2007年 11月 16日 ( 3 )

お好み焼

f0153131_2312574.jpg

f0153131_2331018.jpg
お好み焼
 キャベツ・卵・天かす・紅生姜・餅・豚バラ肉・青海苔・かつお節

 いただきもののお好み焼セットが残っていたもの。終了しちゃいました・・・。美味しかったのでこれからはこれを買おうと思います。



ビール
 懸賞で随分前に当たったもの。

どちらも頂き物。軽~く酔っ払って良い気分♪ 明日から私は三連休なので嬉しいのだ~☆
幸せっ(≧∇≦)

<今月の食費目標>
 17,000円
<残り食費>
 6,968円

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ←ポチッとしていただけると励みになります。
[PR]
by mu-hu | 2007-11-16 23:02 | ごはん

ひとめぼれ

f0153131_2035187.jpg

よっしーさんのブログで紹介されていた 宮城県産「ひとめぼれ 新米お試しパック500g」のプレゼント届きました☆
 先着だそうなので急いで応募したかいがありました♪ よっしーさんどうもありがとうございました。

ゴハン好きの私にはたまらない贈り物でした! 楽しみっ楽しみっ


<今月の食費目標>
 17,000円
<残り食費>
 6,968円

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ←ポチッとしていただけると励みになります。
[PR]
by mu-hu | 2007-11-16 20:39 | 頂物

11/16 お弁当

f0153131_7594324.jpg

・ゆかりご飯
・ハンバーグ
・鶏団子のおろし煮
・エビ野菜炒め

残り物消費で最終日です。さぁ今日も行ってきます!

<今月の食費目標>
 17,000円
<残り食費>
 7,699円

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ←ポチッとしていただけると励みになります。
[PR]
by mu-hu | 2007-11-16 08:00 | 弁当