カテゴリ:報告( 4 )

そっと更新

f0153131_12181912.jpgえーと・・・
この度、千葉県民になりました。引越しまであんまり日にちがなく、名古屋を惜しむように色んな方と会ってランチしまくったり、飲み会続きでしたが、こちらに来て3Wが過ぎようやく落ち着き始めました。

まだ、収納し切らないキッチン道具やら食器やらが(多過ぎた)段ボール箱から出されずにいるものもありますが、自炊は出来ています。
こちらに食事として掲載するにはおこがましいものが多いので、(まぁ今までもかなりおこがましいものばかりでしたが) こちらに日々の暮らしを綴っております。

Humumu's Diary


時々ゴハンも出てます。千葉は美味しいです!関東は果物が高いと聞いていたのですが梨が美味しくて安いですし、お魚もお値打ちです。知らない野菜もたくさんあって楽しいです。

・・・では、また。
[PR]
by mu-hu | 2009-10-14 12:09 | 報告

お知らせ

f0153131_11283253.jpg
長い間、休止しておりましたコチラのブログですが、ひっそりと再開しようと思っています。
 10月より専業主婦となる予定ですので節約モードに入りたいと思いますが、適当に言い訳しながら優雅なランチを楽しんだりする予定でもありますので、以前ほどガチガチに節約することは少ないと思いますが よろしくお願いします。
[PR]
by mu-hu | 2008-09-07 11:28 | 報告

お知らせ

しばらくの間、ブログをお休みします。

[PR]
by mu-hu | 2008-04-28 22:43 | 報告

賀正

f0153131_17312560.jpg

明けましておめでとうございます。


 2007年はまぁまぁ良い一年だったと思っております。お仕事を始めたおかげで、いろんな勉強が出来ました。着物好きのお友達が出来、着物でのお出掛けをしたり少しずつ自分で着物を着られるようになってきたり。
 その分お料理がおろそかになることもしばしばでしたが、無理をせずマイペースで家事をこなすことでストレスが溜まらないので 2008年もこの調子で行きたいと思います♪

 
本年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ←ポチッとしていただけると励みになります。
[PR]
by mu-hu | 2008-01-01 17:34 | 報告