<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハヤシライス

f0153131_22202553.jpg
ヤバイっ!!
おコメが底をついてもーた!
[PR]
by mu-hu | 2008-09-29 22:33 | ごはん

あんパンとウィンナーパン

f0153131_19355831.jpg
粉400gでたっぷり合計12個。
 久しぶりに食パン以外を作った感じ。明日の朝食用になるかな。あんパンはおやつ!
[PR]
by mu-hu | 2008-09-28 19:37 | パン

ちくわの磯辺揚げ

f0153131_19322356.jpg
・ちくわの磯辺揚げ
・炊き込みご飯(残り)
・中華スープ(キャベツ・にんじん・コーン・溶き玉子)
茄子の揚げ浸しときゅうりの浅漬けくらい作るつもりだったけど、パン焼いてたら疲れてきておかず一品だけに・・・。
[PR]
by mu-hu | 2008-09-28 19:34 | ごはん

ガトーショコラ

f0153131_23294044.jpg
板チョコで作る超簡単ガトーショコラ。レシピは色々試したけれどこれが一番簡単で美味しいから、ずっとこればかり。ナッツなんかを入れて焼いても美味しいけど、何故だかいつも急に思い立って作るので、ナッツがないことが多いです。
 今日は生クリームがあったのでちゃんとクリーム添えてます。夫も久しぶりで大喜び☆
単純だ。。。
[PR]
by mu-hu | 2008-09-27 23:38 | おやつ

トラウトサーモンのムニエル

f0153131_201085.jpg
・トラウトサーモンのムニエル
 ~ぽん酢とすだちたっぷりで~
・かぼちゃとベーコンの煮物
・炊き込みご飯
・なすと素麺の味噌汁
・きゅうりのキムチ漬け
[PR]
by mu-hu | 2008-09-27 20:10 | ごはん

ほうとう

f0153131_21244560.jpg
冷凍ストックさせていた残りのほうとうを煮ただけ。
かぼちゃもなくて・・・明日は買い物に行かなきゃムリかな。
[PR]
by mu-hu | 2008-09-26 21:25 | ごはん

じゃが芋炒め

f0153131_921863.jpg
・じゃが芋・豚肉・インゲンを炒めて おろし生姜と醤油で味付け。
・味付け玉子(角煮の残り)
・赤だし
・ご飯
[PR]
by mu-hu | 2008-09-25 21:10 | ごはん

角煮

f0153131_18361711.jpg
 煮過ぎて真っ黒になってしまった失敗角煮。
・青菜炒め(空心菜)
・きゅうりの中華漬け
・赤だし
[PR]
by mu-hu | 2008-09-24 18:32 | ごはん

フライ

f0153131_2363620.jpg
 うずらの卵・ほたて貝柱・ピーマンのフライ
・ご飯
・キャベツと油揚げの味噌汁
・冷や奴
・白菜の漬物
[PR]
by mu-hu | 2008-09-21 23:08 | ごはん

氷見うどん

f0153131_2249447.jpg
氷見うどんをぶっかけで。
にんじん・きゅうり・大根おろし・おろし生姜・温たま・大葉・すりごま・きざみのり
[PR]
by mu-hu | 2008-09-20 22:51 | ごはん