<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パスタ

f0153131_2114116.jpg
・キャベツとウィンナーのクリームパスタ
少しだけ残っていた生クリームと牛乳とバターでソースを。
茹でたパスタをソースに入れて刻んだ三つ葉を加え、絡めて出来上がり。
仕上げは粗挽き胡椒。
[PR]
by mu-hu | 2008-09-18 21:22 | ごはん

残り物あれこれ

f0153131_21104442.jpg
・栗入炊き込みご飯
・キムチバター肉じゃが
・春雨サラダ
・いんげんのごま和え
・白菜の漬物
・松茸風味のお吸物
[PR]
by mu-hu | 2008-09-17 21:11 | ごはん

肉じゃが

f0153131_20222479.jpg
牛肉・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・いんげん
(酒・しょうゆ・みりん・砂糖・キムチの素・バター)
・栗入り炊き込みご飯
・春雨サラダ
・キャベツとウィンナのコンソメスープ
・白菜の漬物
[PR]
by mu-hu | 2008-09-16 20:24 | ごはん

さんま

f0153131_20275280.jpg
 さんま一尾98円。
栗入の炊き込みご飯の素。
思いっきり秋の食卓にしてみました。

食べ過ぎ・・・
[PR]
by mu-hu | 2008-09-15 20:30 | ごはん

お知らせ

f0153131_11283253.jpg
長い間、休止しておりましたコチラのブログですが、ひっそりと再開しようと思っています。
 10月より専業主婦となる予定ですので節約モードに入りたいと思いますが、適当に言い訳しながら優雅なランチを楽しんだりする予定でもありますので、以前ほどガチガチに節約することは少ないと思いますが よろしくお願いします。
[PR]
by mu-hu | 2008-09-07 11:28 | 報告